だいちゃんの時間を見つけて書く日記@Hateblo test用

こちらは「はてなブログ」のテスト用ブログです。メイン:http://daichan330.hateblo.jp/

[hatena][bookmark] 新はてブUIの感想

とりあえず招待してもらったので。

  • デザインはすっきりしているし、見やすい
    • 3カラムの割にはちゃんとした見栄えになってるように思う
    • 一方で従来デザインの時間代わりテーマも割と気に入っていたので、併用できたら良いのに
  • 個人的にマイページ(/<userid>)は自分が付けた「ブックマーク」にしたい
    • 「マイホットエントリー」がトップページになってるけど、あまりメインで見る機会が無さそう
    • マイページのトップを選べるようにならないか?
  • 「マイホットエントリー」見てると同じフォローユーザのアイコンが重複して複数出ていて一体何事なんだと思う
    • 小さいアイコンでは詳細が分からず、はてブtwitter連携によるものだと気付くまで少し掛かる
  • ユーザブックマークのスターの画像変えたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ところで最近Firefox拡張でブクマしても同期が正しく行われなかったり、twitter連携で飛ばすのも順番が変わったりする現象が頻発してるんだけど、裏で新UI作ってたせいなの?


ちなみにとりあえず新UIが使えるようになったので、他のユーザを招待しようと思ったのですが、
f:id:daichan330:20111123162724p:image
と言われてできませんでした(´・ω・`)